私のこと

誰に見ていただけるのわかりませんが、皆さん初めまして。豚バラです。

 

はてなブログさんお世話になります。

まず、私のことを知ってほしいので自己紹介したいと思います。

 

お気づきでしょうが、本名ではありません。

豚バラ肉が大好きなので、豚バラです。

ユーザー名をbutabaraで登録しようとしたら、すでに使われてる方がいたようで、先輩すみません!私も豚バラです!よろしくお願いします!

 

あとはざっくり箇条書きで失礼します。

性別:女性

年齢:20代

東京出身、静岡在住

既婚、子持ち

好きな食べ物:豚バラ、ハンバーグ

嫌いな食べ物:あんこ、光り物、生臭いもの、サーモン、玉ねぎ、、…思い出したら増やしておきます。

似ている芸能人:北川景子

 

 

ええ、誰がなんと言おうと私は北川景子似です!!!(どーーん)

 

…ここはネットの世界なのでフェイクも許されるんですよね???

補足ですが、私に似ている芸能人って誰かなー?と友人に聞いたときは、うーん、、アライグマかな?と言われました。

北川景子さん、正反対。

(あ、大丈夫です。友人には、アライグマは芸能人ではないとしっかり教えておきました。)

 

 私の自己紹介はこんな感じですかね。

 

あと、このブログによく登場するであろう人物を。

主人

性別:男性

年齢:30代

静岡出身、静岡在住

似ている芸能人は妻夫木聡です。

…ここはネットの世界なのでフェイクも許されるんですよね???(デジャビュ)

いいんです、誰がなんと言おうと私の夫は妻夫木聡似なんです。髪型が。

 

息子

性別:男性

年齢:1歳0ヶ月

天使です。マジ天使。超かわいいです。

モリモリ食べてモリモリ出す元気な男の子です。

似ている芸能人はまだちょっとわからないので省略させていただきます。

 

こんな感じで3人家族やってます!

主にわたくし豚バラの日常や昔話、気になること思ってることなんでもoutputしていきたいと思います。

かっこいいですよね、唐突な横文字。

アウトプット。最近覚えました。

意味や使い方が違っていても、見逃してください。スペルがちがう場合は、一括変換したのでS○NYさんに一報を。

ありゃりゃ、これじゃー伏せ字の意味がないですね。S○NY

 

ここらで、初投稿を終えたいと思います。

ではまた次回。アデュー